夏が始まりますね!!

ということで、久しぶりに夏祭りを開催しようと動き始めました!


8月5日(土)10時〜14時

ほっとばんぶー(竹生寮の敷地内建物)

にて、開催します!!

夏祭りの内容は、出店風にいろいろできたらなと思ってます。

今回はお昼を挟みますので、もし昼食をとられる方は持参していただくか、お弁当受付を致します。ホットモットかマクドナルドを利用します。

11時半までの受付となります!

好きなお時間にお越しいただき、好きなお時間に帰られて大丈夫です!

参加費は無料ですが、参加人数✖️100円を飲料代として頂戴します。

好きなおもちゃで遊んだり、祭りに参加したり、是非楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!


皆様のご来館を心よりお待ちしております🙇‍♀️