おはようございます。
台風19号、ようやく過ぎ去り青空に変わりました。
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか。

10月27日のミキ倶楽部のレクリエーションについてのお知らせです。

今回は工作となります。

世界に1つだけのマイマグカップを作ります。


こんな感じです^_^
私は、愛犬の写真を貼り付けました😊

クレヨンで絵を書いたり、お子様の写真を貼ったり、手のアートを作ったり、自分だけのマグカップを作りたいと思います。

写真については、持って来て頂くか、当日に撮ったものを印刷してお渡しします。当日のお渡しの場合、普通紙への印刷となりますので、見本の写真のように綺麗に出来ないかもしれません、、。
携帯の写真については、私の携帯に送って頂きますと印刷できます。

写真のサイズは、最大で、縦8.5センチ、横24.5センチとなります。

是非、参加して自分だけのマグカップを作ってくださいね😊
(レクリエーションは10時30分から開始、自由参加となります)