こんにちは。

今日は昨日までとは違ってとても暖かく、まるで春がすぐそこにあるみたいですね!!

23日のミキ倶楽部も晴れてくれますように。

さて、レクリエーションの内容が決まりましたのでお知らせします。

第1回目のミキ倶楽部で行った色育を思い出し



再度挑戦したいと思います‼️

🤚手形アート🖐
👣足型アート👣

お子様の手や足を使って、お雛様を作ります❣️


こちらは竹生寮に来てくれているお友達の作品です。
ご協力ありがとうございます😊

親子で一緒に可愛いお雛様を作りましょう💕




日時:2月23日(日) 10時〜12時

場所:牛島児童センター

駐車場:建物前に駐車場がございますが、駐車できる台数が限られており、スタッフが駐車の案内をさせていただきます。ご協力のほどよろしくお願いします🙇‍♀️

※参加費は無料、おやつ代として子ども一人につき300円となります。その他、詳細についてはプロフィールをご覧ください。

年間予定では、南部市民センターを予定しておりました。南部市民センターではなく、牛島児童センターとなりますので、ご注意ください!!

分かりづらい場所でご迷惑をおかけします。
分かりづらいですが地図を書いてみました。

駐車の案内で、ミキ倶楽部のおじいちゃんが外で待機しておりますので目印にしてください😊

皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️