こんにちは。
今日は昨日までとは違ってとても暖かく、まるで春がすぐそこにあるみたいですね!!
23日のミキ倶楽部も晴れてくれますように。
さて、レクリエーションの内容が決まりましたのでお知らせします。
第1回目のミキ倶楽部で行った色育を思い出し
再度挑戦したいと思います‼️
🤚手形アート🖐
👣足型アート👣
お子様の手や足を使って、お雛様を作ります❣️
ご協力ありがとうございます😊
親子で一緒に可愛いお雛様を作りましょう💕
日時:2月23日(日) 10時〜12時
場所:牛島児童センター
駐車場:建物前に駐車場がございますが、駐車できる台数が限られており、スタッフが駐車の案内をさせていただきます。ご協力のほどよろしくお願いします🙇♀️
※参加費は無料、おやつ代として子ども一人につき300円となります。その他、詳細についてはプロフィールをご覧ください。
年間予定では、南部市民センターを予定しておりました。南部市民センターではなく、牛島児童センターとなりますので、ご注意ください!!
分かりづらい場所でご迷惑をおかけします。
分かりづらいですが地図を書いてみました。
皆様のお越しをお待ちしております🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️

