今日の天気予報は暴風、、、
大丈夫かなと心配しましたが
無事に開催することができました。

天候の悪い中遊びに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️

今日もおもちゃで遊んだり
おやつを食べたり
レクに参加したりして

楽しい時間を過ごすことができました。

本日のレクリエーションは
手形アートのお雛様づくり。

初めて色育をやった時のことを思いだし

見よう見真似でしたが、

皆さん参加していただき

世界に一つしかない手形お雛様を作りました😊





可愛いお雛様の完成❣️

ありがとうございました😊

そして来月は

3月22日、大住児童館で開催します。

詳細が決まりましたらブログ、ラインにてお知らせします。

また来月お会い出来ることを楽しみにしております!!