今日の天気予報は暴風、、、
大丈夫かなと心配しましたが
無事に開催することができました。
天候の悪い中遊びに来てくれてありがとうございました🙇♀️
今日もおもちゃで遊んだり
おやつを食べたり
レクに参加したりして
楽しい時間を過ごすことができました。
本日のレクリエーションは
手形アートのお雛様づくり。
初めて色育をやった時のことを思いだし
見よう見真似でしたが、
皆さん参加していただき
世界に一つしかない手形お雛様を作りました😊
ありがとうございました😊
そして来月は
3月22日、大住児童館で開催します。
詳細が決まりましたらブログ、ラインにてお知らせします。
また来月お会い出来ることを楽しみにしております!!



