こんにちは。
もう明日からは12月、ハロウィンが終わったと思ったらもうクリスマス🎄ですね☺️
12月の開催をどうしようか悩んで日時が過ぎてしまったのですが
今のところ、コロナも落ち着いているので
2年ぶりのクリスマス会を開きたいと思います。
⭐️開催について⭐️
日時: 12月12日(日) 10時〜12時半
場所: 大住児童館 (秋田市仁井田字西潟敷33)
参加費:飲料代とレクリエーション費として、子ども一人につき300円となります。
参加申し込み:今回も事前の参加申し込みとさせていただきます。
保護者代表者様のお名前、参加人数を下記のメールに12月8日まで連絡ください。
LINE @osa0608t
メール mikiclub_toys@yahoo.co.jp
⭐️参加について⭐️
♪当日に検温と簡単な問診をさせていただきます。また、手洗いと消毒、保護者の方にはマスクの着用をお願いします。
もう、打たなくても分かりきってることですよね、、申し訳ありません🙇♀️
♪またまた分かりきってることではありますが、体調不良であったり濃厚接触者または疑われる方との接触があった場合は、参加をご遠慮いただくこととなります。申し訳ありません🙇♀️
♪急遽の判断となりましたので、参加人数の限度はありませんが、もし参加人数が遥かに多くなるようでしたら、日程などの調整させていただくかもしれません。その場合は、9日までに連絡をさせていただきます。
♪レクリエーションは、ミニクリスマス会🎄
2年ぶりの小さなサンタさんからプレゼントがもらえるかも😆その他は検討中です🧐
楽しい会となりますように。
皆様のご参加を心よりお待ちしております🎄🙇♀️
