2年ぶりのクリスマス会🎄

7組のお友達が遊びに来てくれました。

いつもお会いしているお友達💕

久しぶりにお会いしたお友達💕

初めてお会いしたお友達💕

みな、たくさん遊んで、サンタさんからプレゼントをもらって、記念の写真たてを作って、楽しい会となりました🎄🎅

参加して頂いた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

今日、残念ながら来れなかったお友達も、また次回開催した際にはお会いできますように💕


1月以降の開催はまだ未定ですが、コロナや他感染症の状況と代表の勤務状況を見ながら判断したいと思います。

その時はまた参加してください😊😊


Merry Xmas❤️