コロナ禍が続き、なかなか開催できない日が続いておりましたが、、
4月から徐々に再開していきたいと思います。
そして、今年は5周年‼️
久しぶりの開催&5周年記念で
もちろん感染対策をしながら
どどーんと行いたいと思います。
日程等は写真の通りです。
レクリエーションはまだ正式に決まっていないので、
決まり次第に連絡します。
なお、今回は事前申し込みありませんが、当日体調の悪い方や感染の疑いがある方の参加はご遠慮ください。
当日、申し込み表への記入と検温を行いますので、ご協力をお願いいたします。
楽しい会にしたいと思います!!
皆様のご参加、お待ちしております🙇♀️
4月から徐々に再開していきたいと思います。
そして、今年は5周年‼️
久しぶりの開催&5周年記念で
もちろん感染対策をしながら
どどーんと行いたいと思います。
日程等は写真の通りです。
レクリエーションはまだ正式に決まっていないので、
決まり次第に連絡します。
なお、今回は事前申し込みありませんが、当日体調の悪い方や感染の疑いがある方の参加はご遠慮ください。
当日、申し込み表への記入と検温を行いますので、ご協力をお願いいたします。
楽しい会にしたいと思います!!
皆様のご参加、お待ちしております🙇♀️
