ご無沙汰しております。
ここ数年のコロナ禍で、ほぼ活動できておひませんでしたが、
そろそろ動き出したいと思います。
まだ日程決まっておりませんが、5周年記念を行いたく、動き出すところです。
また遊びに来ていただけたら幸いです。
またたくさんのお友達にお会いできますように‼️
ご無沙汰しております。
ここ数年のコロナ禍で、ほぼ活動できておひませんでしたが、
そろそろ動き出したいと思います。
まだ日程決まっておりませんが、5周年記念を行いたく、動き出すところです。
また遊びに来ていただけたら幸いです。
またたくさんのお友達にお会いできますように‼️