1年ぶりの開催となりました☺️

久しぶりのM iKi倶楽部となり、おもちゃも箱から出れて大喜び😂

今日は6組のお友達が遊びに来てくれて、たくさん遊んでくれました🙇‍♀️


写真はありませんが、、、

ハロウィンの景品ゲームや風船をゲットして、笑顔の子ども達に癒されました☺️


突然の開催にもかかわらず参加していただきありがとうございました🙇‍♀️


次回は、クリスマス会ができたらいいなと考えておりますが、コロナやインフルの感染状況や、仕事の勤務状況を見ながら早めに決めたいと思います。


また開催した際には、今日来れなかったお友達にもお会いできますように☺️


今日はありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️