昨日と今日は、約8か月ぶりのM iK i倶楽部。
昨日と今日と、いつも遊びに来てくれるお友達やはじめてのお友達などなど、楽しみに遊びに来てくれたこと、大変ありがたく思っています☺️
コロナ対策をした上での開催となりましたが、
久しぶりのおもちゃを前に、子ども達は大はしゃぎ☺️
そしてハロウィンパーティー🎃
お化け退治、風船遊び、盛り上がりました🤣
久しぶりに子ども達の笑顔を見て、スタッフ共々癒されました😍
あらためて、遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました🙇♀️
久しぶりの開催でバタバタしてしまい、手伝ってくれたボランティアの皆様にも感謝です。大変助かりました🙇♀️
また状況を見ながらとなるかと思いますが、クリスマスパーティーができることを願い、どうかどうかコロナが落ち着くこもを願うばかりです。
参加していただいた皆様の笑顔が心の励みとなってます。
また開催できた時にはどうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
昨日と今日と、いつも遊びに来てくれるお友達やはじめてのお友達などなど、楽しみに遊びに来てくれたこと、大変ありがたく思っています☺️
コロナ対策をした上での開催となりましたが、
久しぶりのおもちゃを前に、子ども達は大はしゃぎ☺️
そしてハロウィンパーティー🎃
お化け退治、風船遊び、盛り上がりました🤣
久しぶりに子ども達の笑顔を見て、スタッフ共々癒されました😍
あらためて、遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました🙇♀️
久しぶりの開催でバタバタしてしまい、手伝ってくれたボランティアの皆様にも感謝です。大変助かりました🙇♀️
また状況を見ながらとなるかと思いますが、クリスマスパーティーができることを願い、どうかどうかコロナが落ち着くこもを願うばかりです。
参加していただいた皆様の笑顔が心の励みとなってます。
また開催できた時にはどうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
