お久しぶりです。。

自粛生活が続いているかと思います。

ミキ倶楽部もお休みが続き

元気に遊びに来てくれていた子どもたちとも会えず

早く元の生活に戻りたい!!!!と

願うばかりです。

ですが、

子どもたちの安全を考えて

ミキ倶楽部はもう少し、おやすみさせてもらうこととしました。

ミキ倶楽部を楽しみにしてくれている方々には大変、申し訳ないです。

ですが!!!
今年度も、秋田市の自発的活動支援事業を利用させてもらうことになり
補助金の申請が通りました!!!

秋田市に出した計画では
10月から再開し
11月には楽しいことをしようと計画しています。

これもコロナの状況で
早く再開できるかもしれないし
もしかしたら開催が遅くなるかもしれませんが

状況をみて判断したいと思います。

再開した際には、引き続きミキ倶楽部をよろしくお願いします。


まだまだ油断ができない日々が続くと思いますが、

子どもたちが笑顔絶えず生活ができますように!