お久しぶりです。。
自粛生活が続いているかと思います。
ミキ倶楽部もお休みが続き
元気に遊びに来てくれていた子どもたちとも会えず
早く元の生活に戻りたい!!!!と
願うばかりです。
ですが、
子どもたちの安全を考えて
ミキ倶楽部はもう少し、おやすみさせてもらうこととしました。
ミキ倶楽部を楽しみにしてくれている方々には大変、申し訳ないです。
ですが!!!
今年度も、秋田市の自発的活動支援事業を利用させてもらうことになり
補助金の申請が通りました!!!
秋田市に出した計画では
10月から再開し
11月には楽しいことをしようと計画しています。
これもコロナの状況で
早く再開できるかもしれないし
もしかしたら開催が遅くなるかもしれませんが
状況をみて判断したいと思います。
再開した際には、引き続きミキ倶楽部をよろしくお願いします。
まだまだ油断ができない日々が続くと思いますが、
子どもたちが笑顔絶えず生活ができますように!