残念なお知らせとなりました。

2月の活動報告の中で、また前回遊びに来てくださった皆様に、次回の開催を3月22日に大住児童館で開催することをお伝えをしておりました。

新コロナウイルスの影響により、小中高等学校の他にも様々な施設が休校等の対応をすることとなり、

予定していた大住児童館も休館することとなりました。

子ども達や親御さんのストレスや大変さを考えると、安全に考慮して開催したいとも考えましたが

子ども達の安全を第一に考え

3月はお休みさせていただくこととなりました。

楽しみにして遊びにきてくれるお友達、予定に入れてくれていた皆様に、大変申し訳なく思っています。

ごめんなさい😢

4月にはコロナウイルスも落ち着いて、また皆様にお会いできることを願っています。
(予定では、4月26日に大住児童館で開催となります)


これ以上コロナが広がることなく、早く元の生活に戻れますように!!


そして2月が今年度最後のミキ倶楽部となりました。

今年度もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました😊

今年度は、皆様のご協力のもと秋田市から補助金がおり

6月のビートファイターAceをはじめ、各講師の先生方によるレクリエーションであったり、工作活動であったり、

様々なことにチャレンジすることができました。

ありがとうございました😊

どうかどうか4月からも変わらずミキ倶楽部をよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

令和2年度の開催について、詳細が決まりましたらブログにてお知らせします!!

また元気にお会いしましょう😊