こんにちは!!
お知らせが遅くなり大変申し訳ありません、、、
2月の開催について、
正式に決まりましたので、お知らせします🙇♀️😊
日時:2月23日(日) 10時〜12時
場所:牛島児童センター
駐車場:建物前に駐車場がございますが、駐車できる台数が限られており、スタッフが駐車の案内をさせていただきます。ご協力のほどよろしくお願いします🙇♀️
レクリエーション:ただいま調整中です。決まり次第、お知らせします。
※参加費は無料、おやつ代として子ども一人につき300円となります。その他、詳細についてはプロフィールをご覧ください。
2月も様々なウイルスに負けず、元気に過ごせますように。
皆様のご来館を心よりお待ちしております🙇♀️