今日は21回目のミキ倶楽部❗️
ほっとばんぶーで開催されました。

たくさんのお友達が遊びに来てくださり

餅つきをしたり

おもちゃで遊んだり

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました😊

本日の様子です。

おもちの絵本劇。
リハーサルをする時間がなく、グダグタでした😅
ごめんなさい、、、


ぺったん、ぺったんのリズムに合わせて楽器を演奏♫
前に来てくれたお友達、じょうずでしたぁ😆

そして、本当の餅つき‼️
お兄さんとおじいちゃん、息が合っていました😊

さて、今度は子ども達の番‼️
ママやパパと一緒に、よっこいしょ。


上手につくことが出来ました。

そして、自由遊びもたくさん遊びましたー‼️

少しだけど、お餅はお土産。
ついた餅は木クズがあるため、別に炊いたおもちです。
早く帰られた方には、出来上がりが間に合わずお渡し出来ませんでした😭
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️


来月は、2月23日となります。
場所は牛島児童センターを予定しておりますが、まだ決まっておらず、決まり次第お知らせします。

来月も是非遊びに来てください😊


本日はありがとうございました🙇‍♀️