今日は21回目のミキ倶楽部❗️
ほっとばんぶーで開催されました。
たくさんのお友達が遊びに来てくださり
餅つきをしたり
おもちゃで遊んだり
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました😊
本日の様子です。
おもちの絵本劇。
リハーサルをする時間がなく、グダグタでした😅
ごめんなさい、、、
そして、自由遊びもたくさん遊びましたー‼️
少しだけど、お餅はお土産。
ついた餅は木クズがあるため、別に炊いたおもちです。
早く帰られた方には、出来上がりが間に合わずお渡し出来ませんでした😭
ごめんなさい🙇♀️🙇♂️
来月は、2月23日となります。
場所は牛島児童センターを予定しておりますが、まだ決まっておらず、決まり次第お知らせします。
来月も是非遊びに来てください😊
本日はありがとうございました🙇♀️




