明日はミキ倶楽部‼️まるで春のようなお天気。例年だと竹生寮は真っ白な景色になるのだけど今年は、、、明日も天気に恵まれますように。明日は、竹生寮の敷地内にあるほっとばんぶーで10時から開催します‼️本格的な餅つきを行いますので、是非親御さん一緒に参加してくださいね😊今日は仕事がてら明日の準備も進めています。明日が楽しみです😊是非是非、遊びに来てください🙇♀️🙇♀️