まるで春のようなお天気。
例年だと竹生寮は真っ白な景色になるのだけど
今年は、、、
明日も天気に恵まれますように。

明日は、竹生寮の敷地内にある
ほっとばんぶーで10時から開催します‼️
本格的な餅つきを行いますので、是非親御さん一緒に参加してくださいね😊

今日は仕事がてら明日の準備も進めています。
明日が楽しみです😊

是非是非、遊びに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️