今日は、竹生寮の訓練棟で20回目のM iK i倶楽部が開催されました。

本日はクリスマス会🎄

たくさんのお友達が遊びに来てくれました☺️

いつも遊びに来てくれるお友達も
初めて遊びに来てくれたお友達も

館内にあるトランポリンやボールプール、おもちゃなどなどで楽しく遊んでくれて、とても嬉しかったです🤣
楽しい時間をありがとうございました😊

今日来てくれたお歌のお母さんこと齋藤先生、清水先生、サンタさんも喜ばれていました☺️

本日の様子です。

レクリエーションは
メゾソプラノ、齋藤琴美先生と
ピアニストの清水洋子先生によるクリスマスコンサート♫
小さい子向けの歌や、テレビアニメの歌、大人向けの歌もありお子様も親御さんも楽しく参加してくれました。
私も初体験♫
すごかったの一言です😍
先生方、ありがとうございました🙇‍♀️





そして終盤は

トナカイさんがサンタさんを連れてきましたよー。

サンタさんからプレゼントタイム🎁


プレゼント、喜んでくれたかなぁ。

そしてサンタさんは

新しい場所へと帰っていきました😊

クリスマス会、無事に開催出来て一安心☺️



来月は、1月26日、ほっとばんぶーにて開催します。
餅つき大会をします‼️
親子一緒に、木槌でよっこいしょしますよー‼️
是非、来月も遊びに来てください🙇‍♀️🙇‍♀️

詳細についてはまた後日にお知らせします。

クリスマスの本番まであと少し♫
楽しいクリスマスを🎄
そしてよいお年をお迎えください🙇‍♀️

遊びに来ていただいた皆様、本日はありがとうございました。