11月の開催についてのお知らせです。

11月24日、10時から12時
大住児童館にて開催します。

参加費は無料ですが、おやつ代としてお子様一人につき300円となります。

自由遊びと
10時30分からレクリエーションを行います。
レクリエーションは自由参加です。
今回は3B体操を予定しております。

木のおもちゃなどで自由に遊んだり、おやつを食べたりして楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

その他詳細については、プロフィールをご覧下さい。

是非、お気軽に遊びに来てください😊
皆様のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♀️