遅くなりましたm(__)m
10月27日の報告です。
天気に恵まれ、無事に大住児童館で開催されました。
木のおもちゃなどで自由に遊び
レクリエーションは歌遊びとコップ作り。
デジカメで撮るべきだったと反省しております😭
ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました。
そして、ハプニングにもかかわらず最後まで作って頂きありがとうございました😊
そして、おもちゃ達は、新しく出来たお部屋に帰りました‼️
すごい‼️
また来月たくさん遊んでもらえるように、その日までお休みです😊
遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました🙇♀️




