今日は大住児童館で17回目のミキ倶楽部が開催されました。
保育園の運動会と重なり、駐車の際にご協力を頂きありがとうございましたm(__)m

そして、今回のレクリエーションは音楽療法♫
舛屋晶子先生に来ていただき、2回に分けてセッションを行いました。
1回目の子どもたちも2回目の子どもたちも、そして自由遊びも楽しく遊びました。

今回はあまり写真をとっていないのですが
音楽療法は





可愛い💕
こんな感じで、ワクワクドキドキでした😊

遊びに来て頂いた皆様、そして舛屋先生、お手伝いして頂いたスタッフの皆さん、今日はステキな時間をありがとうございました。

来月は、10月27日、大住児童館で開催します。

是非、来月も遊びに来てください🙇‍♀️

本日はありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️