今日は大住児童館で17回目のミキ倶楽部が開催されました。
保育園の運動会と重なり、駐車の際にご協力を頂きありがとうございましたm(__)m
そして、今回のレクリエーションは音楽療法♫
舛屋晶子先生に来ていただき、2回に分けてセッションを行いました。
1回目の子どもたちも2回目の子どもたちも、そして自由遊びも楽しく遊びました。
今回はあまり写真をとっていないのですが
音楽療法は
来月は、10月27日、大住児童館で開催します。
是非、来月も遊びに来てください🙇♀️
本日はありがとうございました🙇♀️🙇♀️


