こんにちは😃
早いもので9月も終盤、M iK i倶楽部まであと1週間となりました‼️

9月のM iK i倶楽部は、音楽療法士の舛屋先生が遊びに来てくれます‼️

是非この機会に参加してみてください😊

レクリエーション(音楽療法)は自由参加となりますので、参加希望の方は受付時に申し込み表のご記入をお願いします😊

木のおもちゃで遊んだり、おやつを食べたり楽しい時間を過ごせて頂けると幸いです。

是非是非、遊びに来てください🙇‍♀️

皆様のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️