今日で夏休みも終わり

M iK i倶楽部は牛島児童センターで開催しました。

今日のお空のように、ゆったりとした時間でした!

レクリエーションの色育は

ステンドグラス‼️

スタッフも作りましたよ〜

自由遊びは

好きなおもちゃで思い存分遊びました。

遊びに来て頂きありがとうございました😊

そしてお手伝いして頂いたスタッフの皆さんありがとうございました😊

来週も是非遊びに来てください😆