こんばんは。

お知らせをしようと思っていて今日になってしまいました。

明日の8月20日

竹生寮のグラウンドで

乗馬セラピーを開催します。


ポニー3頭が来てくれる予定です。

触れ合い、見るだけはお金はかかりません。

餌やり乗馬引き馬はポスターのように料金がかかります。

前回開催したほっとばんぶー(ふきのとう)の敷地です。

是非遊びに来てくださいね😊

なお、明日は雨の予報です。

小雨決行、雨次第では中止となります。

問い合わせ先  018-834-2577

なお、午前中は訓練棟を解放しますが、午後は利用できません。

是非遊びに来てください!!

どうかどうか晴れますように😊