こんばんは。
お知らせをしようと思っていて今日になってしまいました。
明日の8月20日
竹生寮のグラウンドで
乗馬セラピーを開催します。
ポニー3頭が来てくれる予定です。
触れ合い、見るだけはお金はかかりません。
餌やり乗馬引き馬はポスターのように料金がかかります。
前回開催したほっとばんぶー(ふきのとう)の敷地です。
是非遊びに来てくださいね😊
なお、明日は雨の予報です。
小雨決行、雨次第では中止となります。
問い合わせ先 018-834-2577
なお、午前中は訓練棟を解放しますが、午後は利用できません。
是非遊びに来てください!!
どうかどうか晴れますように😊
