今日は大住児童館にて、1周年記念を行いました‼️

遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

とても楽しい時間となりました。

今日は、1周年を記念してヒーローがM iK i倶楽部に来てくれました😊


目の前で広がるヒーロー対決😳
迫力がありましたぁ😊

そしてショーのあとは


歌とダンスで盛り上がりました‼️

最後は握手会と写真撮影


密かにスタッフも、、、

ビートファイターAce‼️
皆でエース‼️と盛り上がり、楽しい時間となりました。
ビートファイターA ceの皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️

そしていつもの木のおもちゃも、楽しく遊んでくれました。写真は撮り忘れてしまいました😅

実は朝からウルウルだった私です。

M iK i倶楽部のイメージの向日葵💕
こんなサプライズが続いて感極まってしまいました😭
スタッフの皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️

スタッフの皆さんの優しさと、今ちょっと元気がないサブキャラクターの愛犬ハッピーちゃんが微笑んでくれていて、感極まり😭😭

そしてそして今日は偶然にもM iK i倶楽部の名前の由来となったミキちゃんの誕生日。何か運命的なものを感じそれまた感極まり😭😭😭

感極まりの1日でした。

これも、遊びに来て頂いた皆様とスタッフの皆様のおかげです。
感謝いっぱいでございます。大変大変ありがとうございます🙇‍♀️

今後もM iK i倶楽部が皆様にとってかけがえのない場所となるよう運営していきたいと思っております。
どうか引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

また来月お会いしましょう😊