今年度の予定についてお知らせです。
あくまでも予定ではございますが、参考にして頂けたらと思います。
なお6月23日は、大住児童館となります。
そして、あくまでも予定となりまして、変更する場合がございますのでご注意ください!!
6月23日は、初めてのアトラクションとなります!!
ヒーローショーであったり、ダンスであったり、そしていつもの木のおもちゃも忘れません😆
ヒーローショーも自由参加となりますので、苦手なお子様も遠慮なく遊びに来てくださいね😊
皆様のご来館を心よりお待ちしております。
是非是非遊びに来てくださいね😊