今日も無事に開催されました、M iK i倶楽部‼️
遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました😊
今日は初めての試み、ドッグセラピーを行いました。
セラピー犬3匹が遊びに来てくれました。
可愛い可愛い💕
そしておりこーさんすぎる‼️
子ども達に加えスタッフまで癒されてしまいました😍
子ども達一人一人、それぞれの距離で触れ合うことが出来ました。
ご協力頂いた日本アニマルセラピー協会の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
次回のM i K i倶楽部は、6月23日となります。
まだ場所は決まっておりませんが、1周年を迎えた記念として、ヒーローをお招きします!!
戦隊ショーと歌とダンスで盛り上がりましょう😊
詳細が決まりましたら報告します‼️









