明日は5月のM i K i倶楽部‼️ゴールデンウィークも終盤となりました。天気も良くお出掛け日和ですね♫明日は竹生寮訓練棟にて10時から12時に開催致します。ドッグセラピーを10時半から始めます。是非遊びに来てくださいね😊詳細は前のページをご覧ください!皆様のご来館を心よりお待ちしております🙇♀️