ゴールデンウィークも終盤となりました。
天気も良くお出掛け日和ですね♫

明日は竹生寮訓練棟にて10時から12時に開催致します。

ドッグセラピーを10時半から始めます。

是非遊びに来てくださいね😊

詳細は前のページをご覧ください!

皆様のご来館を心よりお待ちしております🙇‍♀️