ゴールデンウィークの2日目

無事にM iK i倶楽部が開催されました!!

木のおもちゃで遊んだり

歌遊びをしたり

マラカス兼コロコロおもちゃを作ったり

楽しい1日となりました!!



遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました😊

そしてお手伝いして頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️

5月のM iK i倶楽部は来週となります。

来週も是非遊びに来てくださーい‼️🙇‍♀️🙇‍♀️