12回目のM iK i倶楽部ゴールデンウィークの2日目無事にM iK i倶楽部が開催されました!!木のおもちゃで遊んだり歌遊びをしたりマラカス兼コロコロおもちゃを作ったり楽しい1日となりました!!遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました😊そしてお手伝いして頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました🙇♀️5月のM iK i倶楽部は来週となります。来週も是非遊びに来てくださーい‼️🙇♀️🙇♀️