こんにちは!!
いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!!
お出かけをする方もいらっしゃると思いますが
M iK i倶楽部、10連休の間に2回開催します!!
そのうちの1回目は明日!!
大住児童館で10時から12時開催します。
レクリエーションは歌遊びと簡単な工作です。
(自由参加となります)
参加費は無料ですが、おやつ代として子ども一人につき300円となります。
小学校低学年までの児童を対象としておりますが、兄弟さんの年齢は問いませんので、是非家族そろって遊びに来てくださいね!!
皆様のご来館を心よりお待ちしております!!
楽しい会となりますように♫