こんにちは!!

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!!

お出かけをする方もいらっしゃると思いますが

M iK i倶楽部、10連休の間に2回開催します!!

そのうちの1回目は明日!!

大住児童館で10時から12時開催します。

レクリエーションは歌遊びと簡単な工作です。
(自由参加となります)

参加費は無料ですが、おやつ代として子ども一人につき300円となります。

小学校低学年までの児童を対象としておりますが、兄弟さんの年齢は問いませんので、是非家族そろって遊びに来てくださいね!!

皆様のご来館を心よりお待ちしております!!

楽しい会となりますように♫