いよいよ明日は M iK i倶楽部!!
先月はインフルエンザのため欠席してしまったので、明日皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。
牛島児童センターにて10時から12時まで開催します。
初めての場所となります。
駐車場に限りがございますので、スタッフ一人駐車場係として誘導しますので、ご協力をお願い致します。
今回はお土産のプレゼントはお休みし、バルーンのプレゼントとなります。
レクリエーションは風船遊び🎈
10時からバルーンのプレゼント開始
10時40分頃からレクリエーションを始めたいと思います。是非参加してくださいね!!
その他詳細は、前のページをご覧ください!
楽しい会となりますように♪
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m