久しぶりに外に出たら、もう春のように暖かくてびっくりしちゃいました^_^

このまま雪がつもることなく春を迎えられますように!!

さて、3月のM iK i倶楽部は

3月24日 日曜日
10時から12時
牛島児童センターにて開催します!!

牛島児童センター
日本、〒010-0062 秋田県秋田市牛島東4丁目7−47
https://goo.gl/maps/e4vW4V9iNKJ2

初めての場所となります。
城南中学校の近くです。

駐車場は建物前にございます。

参加費は無料ですが、おやつ代として子ども一人につに300円となります。

10歳までの児童を対象としておりますが、ご兄弟さんについては年齢を問いません。

レクリエーションは2月に予定していた風船遊びを行います。





楽しい会となりますように!!

是非遊びに来てくださいねー^_^

皆様のご来館を心よりお待ちしておりますm(__)m