おはようございますおはようございます。本日、予定通り10時から南部市民サービスセンター別館で開催いたします。なのに渡辺がインフルエンザとなってしまいました😱申し訳ありません😭今回はレクリエーションはお休みとし自由遊びのみとなります。他スタッフが協力してくださり開催いたしますので、よろしくお願いします。スタッフさん、ありがとうございます😭そして大変申し訳ありません😭😭