おはようございます。

本日、予定通り
10時から南部市民サービスセンター別館で
開催いたします。

なのに

渡辺がインフルエンザとなってしまいました😱

申し訳ありません😭

今回はレクリエーションはお休みとし
自由遊びのみとなります。

他スタッフが協力してくださり

開催いたしますので、よろしくお願いします。

スタッフさん、ありがとうございます😭
そして大変申し訳ありません😭😭