1月も今日で終わり、、
早いものですね。

そして2月の開催は
予定していた第4日曜日が場所の確保が出来なかったため、
17日の日曜日
10時から12時
南部市民サービスセンター別館
秋田市牛島東6丁目4-5

で開催します!!

なんぴあではなく、別館となりますのでご注意ください!!
駐車場は広めにございます。

2階の洋室1〜3のお部屋となります。
土足間となっております。
絨毯等を敷きますが、万が一床に子ども達が座っても大丈夫なように汚れても良い服装で来て頂ければと思います。
階段とエレベーターがございます。

レクリエーションはまだ決まっておりません^_^;
詳細が決まりましたら報告いたします!!

参加費は無料、子ども一人につきおやつ代として300円となります。


ここ最近はインフルエンザが大変に流行っており、また体調を崩しやすい時期です。
M iK i倶楽部も2月は開催しようかどうか迷いましたが、開催することとしました!!
皆様、体調にはくれぐれも気を付けて
是非元気に遊びに来てくださいね^ - ^

木のおもちゃなどで楽しく遊びましょう😊
皆様のご来館をお待ちしております♫