今日は2回目となるふきのとうで開催しました。
楽しい楽しい時間となりました😊

今日のレクリエーションは
ピピとキキの絵本劇と


餅つき大会!!




上手につけました!!

子ども達は自由遊びも楽しく楽しく遊びました😊

そして予定にはありませんでしたが
セラピー犬のワンちゃんとも触れ合う事が出来ました!!
とても利口で可愛いワンちゃんでしたね!!

そして密かにスタッフは

美味しく頂きました😊

天気が悪いなか、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!!!

また一緒に遊びましょう!!
次回は2月17日、南部市民サービスセンター別館にて開催します。
是非また遊びに来てください!!!