1月27日のレクリエーションについて


前回予定していた絵本劇が出来なかったので
そのリベンジと

餅つき大会を行います。


さらに、きな粉餅を作りたいと思います。

レクリエーションは10時半からです。是非参加してくださいね!!
(自由参加となります!!)



日時〜1月27日(日曜日) 10時から12時
※好きな時間にお越し頂き、好きな時間にお帰りになっても大丈夫です。
場所〜障がい福祉サービスセンターふきのとう
参加費無料、おやつ代として子ども1人につき300円
駐車場〜建物隣のグラウンド付近

飲み物とお菓子はホール内に準備しておりますので、ご自由にご飲食ください!
お帰りの際はお土産のプレゼントがございますので、スタッフに声をかけてもらえればと思います。

楽しい時間となりますように♪
皆様のご来館を心よりお待ちしておりますm(__)m