遂に本格的に雪☃️が降ってきましたね。
サンタさんが近づいている証拠😊
さて、23日のレクリエーションの内容についてですが
クリスマス会を行います。
絵本劇、サンタさんとの触れ合い、お歌といった内容です。
お歌ではみなさんで楽器を鳴らしながら
あわてんぼうのサンタクロースを歌いたいと思います。
今頃、サンタさんがウクレレを練習しているかな?
お歌はサンタさんのウクレレの出来具合で変わるかもしれませんが😅
楽しい会にしましょう😊
10時半に始めたいと思いますので、レクリエーション参加希望の方は時間前までにお越しください!
お待ちしておりますm(__)m
