12月の開催についてのお知らせです。

12月23日(日)
9時半から12時となります。

場所は、竹生寮の訓練棟(体育館)です。

グラウンド右隣の体育館となります。

駐車場は体育館の周辺にございますのでご利用ください。

時間内でしたら、好きな時間にお越し頂き、また好きな時間に帰られても大丈夫です。

お帰りの際は土産を準備しておりますので、スタッフに声をかけてください。

参加費は無料ですが、おやつ代として子ども一人につき300円となります。

今回は木のおもちゃはお休みとなります。

館内にトランポリンなど様々な遊具がございますので、怪我のないように遊んで頂きたいと思います。

普段は竹生寮の外来療育や放課後等デイサービスで使用している場所です。

未就学児から小学校低学年までの児童が対象となりますが、ご兄弟さんについては年齢問いませんので、是非一緒に遊びに来てください。

おやつや飲み物を準備しておりますので、保護者の方含め、ご自由にご飲食ください。

レクリエーションは10時半から行います。
内容は、クリスマス会となります。
自由参加です!!

まだ詳細は決まっておりませんが、サンタさんが来る予定です!!

詳細が決まりましたら報告致します。

いつものM iK i倶楽部とはまたちょっと違う雰囲気になるかと思いますが、是非この機会に遊びに来てくださいm(__)m

皆様のご来館をお待ちしております!!!