今日は初の雨の日となりましたが、無事に開催することが出来ました。
遊びに来てくれた方々、ありがとうございました😊
今日のレクリエーションは色育🎨
マーブリングコースターを作りました。
そして体育館では、木のおもちゃや砂遊びなど、好きなおもちゃで遊んでくれました。
来月は25日の日曜日、場所は大住児童館を予定しておりますが、まだ未定です。
決まり次第、報告致します。
レクリエーションは、クリスマスに向けて、スノードームを作ります。
詳細が決まりましたら報告致します。
来月も是非遊びに来てくださいね😊