今日は天候も良く、無事にM iK i倶楽部も無事に活動を行うことができました。
たくさんの子ども達が遊びに来てくれて、好きなおもちゃで遊んでもらい、おもちゃも大喜び😊
そして、M iK i倶楽部はとにかく楽しく自由にというのがモットー❗️
レクリエーションの方も参加してくれたりのぞいてみたりとそれぞれ。
ミキサーを回してみたりと楽しみ、美味しいゼリーが出来ました❗️
美味しく美味しく頂きました😂
戸賀瀬先生をはじめお手伝いして頂いたスタッフの皆さんありがとうございました😊
そして何より、遊びに来て頂いた皆様、ありがとうございました🙇♀️
子ども達の笑顔が何より嬉しく、また来月が楽しみです。
是非、また遊びに来てください😊









