8月18日のレクリエーションについての追加です。
レクリエーションの内容は、簡単なクッキング、ゼリー作りとなります。
前回のブログで、お味は当日のお楽しみとお知らせしましたが、戸賀瀬先生より頂いた試作の写真が素敵すぎて😍
あたし一人とっておくのはもったいなく、お知らせすることにしました!!
右のゼリーがパイン、左のゼリーが白桃です。
当日が楽しみです❗️
是非、レクリエーションにも参加してください😊
(10時30分スタートです!!)
場所 秋田市障害福祉サービスセンターふきのとう
時間 10時から12時
参加費は無料、おやつ代として子ども一人につに300円となります。
駐車場 竹生寮敷地内、グラウンド前の駐車場をご利用ください。
