8月18日のレクリエーションについての追加です。

レクリエーションの内容は、簡単なクッキング、ゼリー作りとなります。

前回のブログで、お味は当日のお楽しみとお知らせしましたが、戸賀瀬先生より頂いた試作の写真が素敵すぎて😍

あたし一人とっておくのはもったいなく、お知らせすることにしました!!


美味しそう〜😆

右のゼリーがパイン、左のゼリーが白桃です。

当日が楽しみです❗️

是非、レクリエーションにも参加してください😊
(10時30分スタートです!!)





場所  秋田市障害福祉サービスセンターふきのとう

時間  10時から12時

参加費は無料、おやつ代として子ども一人につに300円となります。

駐車場  竹生寮敷地内、グラウンド前の駐車場をご利用ください。