第4回目、8月18日のレクリエーションについてです。

内容は、小さなお子様も出来る簡単なクッキングとなります。
今回はお歌遊びはお休みです^_^

講師の先生は、竹生寮の外来療育を利用されている友くんのお母様、戸賀瀬先生です^_^
栄養士の他エコクッキングナビゲーターなどの資格をお持ちであり、数年前には竹生寮主催のイベントでもご協力頂きました。

クッキングの内容は、ゼリー作りとなります。
(何のゼリーかは当日のお楽しみです^_^)

10時30分スタートとなりますので、是非ご参加ください^_^

場所 秋田市障害福祉サービスセンター ふきのとう

時間 10時〜12時

正面玄関ホールで受付致します。
参加費無料、おやつ代として子ども一人につき300円となります。
保護者の皆様にもお菓子や飲み物を準備しておりますので、ご自由に飲食して頂ければと思います^_^
近くなりましたら、再度詳細についてお知らせ致します。
是非遊びに来てください^_^
皆様の参加を心よりお待ちしております♪