ライン@の使い方が分かってきました。

フォローして頂くと1対1のトークが出来るように設定致しました。

もし質問等ありましたら、ライン@に登録して頂けたらと思います。
管理者からはフォローして頂いている方が分からずメッセージは送れませんので、一度メッセージを頂くとトークが出来るようになります。

希望者には、当日のお子様が写っている写真をメッセージで送りたいと思っています。
もし写真が欲しい方は、メッセージで「写真希望」と送ってください。名前を変えている方はフルネームを教えて頂くか当日にラインの名前を教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします^ - ^

ライン@mikiclub_toys@yahoo.co.jp