MiKi倶楽部のTシャツが完成しました😊

とても可愛いい🎵Tシャツです❗️

アートリンク うちのあかりさんに制作をお願いし、

A君が小さい頃に書いていたイラストを使わせて頂き、

可愛いTシャツが出来上がりました。

改めて、うちのあかりさん、そしてAくん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

大切に使わせて頂きます❗️

早速、昨日お手伝いしてくださるスタッフにお披露目をしたら、皆さん絶賛されていました❗️

これからの活動がますます楽しみになりましたぁ😊