22日の開催まで1週間きりました。

どうやら、すこやかあきたという面白そうなイベントと重なってしまいましたが😭

こちらも楽しい会となるように、準備中でございます。

レクリエーションの内容が決まりました❗️

⭐️お歌や楽器を使って、親子ふれあいゲーム👩‍👧🥁
⭐️音響を使ったミニライブ(手遊び、ダンスなどなど)🎤🧚‍♀️🎶

ミニライブは、あたしのワガママなお願いを快よく聞いて頂き、MiKi倶楽部のスタッフのお姉さんに歌って頂くことになりました😊

感謝🙏感謝🙏

もう、今からあたしが楽しみでワクワクしています。

そして、要望のあったエビカニクスも歌って踊ります❗️

エビカニクスのダンスはこちら♪


是非、一緒に踊りましょう😊

場所は、センタース(市役所)3階です。

受付について
○「木のおもちゃ等で自由遊び」は、11時〜、和室3入口です。

○「レクリエーション」は、11時00分〜、同じく3階の音楽室4です。
レクリエーション参加の方は、音楽室4にて受付致します。(11時10分スタートです)

○おやつ代として300円頂戴します。その際にMiKi倶楽部のステッカーをお渡ししますので、受付後は自由に行き来して頂き、再来館の際にステッカーを提示して頂ければと思います。なお、レクリエーションのみ参加の方はおやつ代は頂戴しませんので、受付の際に係のスタッフへ申し出ください。



是非、遊びに来てください❗️一緒に楽しい時間を過ごしましょう😊😊
皆様のご来館お待ちしております❗️❗️