M iKi倶楽部のイメージキャラクターとして仲間入り!!


Aくんの作品を使わせて頂きました。

Aくんの作品はもうみんな可愛いから、優柔不断のあたしにはなかなかすぐに決められなく迷惑をおかけしてしまいました😅

うちのあかりさん、Aくん、ありがとうございました😊

もう我が子のように気に入っております。

立ち上げのきっかけとなった親友のイメージともマッチしていて、大切に大切に使わせて頂きます。

参加してくれる子ども達もこの子のように笑顔になってくれますように。

スタッフのTシャツも作ってもらっています!!

それもめっちゃ可愛くて😍

届くのが楽しみなこの頃!!

まずは22日の開催に向けて少しずつ準備します!!