ライン@始めました!!!こどもとおもちゃ M iKi倶楽部のライン@を始めてみました。使い方がよく分かっていないのですが😅開催日のお知らせ等で使いたいと思います。https://line.me/R/ti/p/%40osa0608tうまく出来ていなかったらごめんなさい😢ちょっと心配😅もしよろしければ登録してください🙇♀️🙇♀️来月の開催に向けて、少しずつ準備を進めています!!詳細が決まり次第、報告します。是非是非、遊びに来てください😊