こどもとおもちゃ M iKi倶楽部のライン@を始めてみました。

使い方がよく分かっていないのですが😅

開催日のお知らせ等で使いたいと思います。



うまく出来ていなかったらごめんなさい😢
ちょっと心配😅

もしよろしければ登録してください🙇‍♀️🙇‍♀️



来月の開催に向けて、少しずつ準備を進めています!!

詳細が決まり次第、報告します。

是非是非、遊びに来てください😊