いよいよ明日は第2回目!!明日は第2回目のM i K i倶楽部を迎えます。時間;10時〜12時場所;大住児童館レクリエーション;ミュージックシアター、創作粘土(レクリエーションは10時30分から、自由参加です)おやつ代として300円です。日頃、子育てを頑張っていらっしゃるママさん達にもちょっとしたお菓子を準備しています。今回は大阪土産です^_^たくさん遊んで、楽しい時間を過ごしましょう^_^是非、遊びに来てください!!お待ちしております🎵