いよいよ、明日第一回目の開催です!!

明日に向けて、最終の準備中です。

明日はどんな感じになるのか不安な所もありますが

一番は子ども達が楽しく遊んでくれますように♫

基本、フリーダムです。

レクリエーションの参加も自由!

おもちゃ遊びもおやつタイムも自由!!

是非、遊びに来てくださいm(__)m

お待ちしております!!