いよいよ明日!!いよいよ、明日第一回目の開催です!!明日に向けて、最終の準備中です。明日はどんな感じになるのか不安な所もありますが一番は子ども達が楽しく遊んでくれますように♫基本、フリーダムです。レクリエーションの参加も自由!おもちゃ遊びもおやつタイムも自由!!是非、遊びに来てくださいm(__)mお待ちしております!!