5月27日の開催についてです。

レクリエーションを10時15分から行います。

内容は、ミュージックシアターの後に講師の先生による色育を行います!!



写真を見るだけでもワクワク♪

今回は魔法のクレヨンで手形アートを作る予定です。

レクリエーションは自由参加となりますので、是非是非参加してください!!

もちろん、おもちゃで遊んで帰るのも🆗
ふらりと見て帰るのも🆗
子ども達にとって楽しい時間となりますように!!!



時間;10時〜12時(自由参加)

場所;大住児童館

※参加費は無料ですが、おやつ代・飲料代として子ども一人につき300円です。
保護者の方にも些細なお菓子をご用意しております。
帰宅される際は土産もありますので、気軽に声をかけてください!!
初めての開催となりますので、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、楽しい時間となるよう準備を進めているところです。
是非是非、是非是非遊びに来てください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m