5月27日、第1回目の開催について日時;5月27日(日)10時〜12時場所;大住児童館となります!!場所が分かりづらいかもしれません。手書きの地図を書いてみましたので参考にしてください!!レクリエーションは10時15分からとなります。是非遊びに来てください^_^お待ちしております♪