日時;5月27日(日)10時〜12時
場所;大住児童館
となります!!
場所が分かりづらいかもしれません。
手書きの地図を書いてみましたので参考にしてください!!

レクリエーションは10時15分からとなります。
是非遊びに来てください^_^お待ちしております♪