パンフレットが完成しました!!




イメージカラーを黄色。
ひまわりはロゴマークにしようと思ってます。
このひまわりは、立ち上げのきっかけとなった
親友のイメージから作りました。
そして、ハピマルもお邪魔しています^_^

素人なので、プロのようには出来なかったけど、
私なりによくできたかな??
自己満足ですね^_^

何よりモデルさんの子ども達が可愛い💕

協力してくださったモデルさん、ありがとうございました😊

活動が無事に続けられることを願って、来週からお配りします!!