パンフレット完成❗️パンフレットが完成しました!!イメージカラーを黄色。ひまわりはロゴマークにしようと思ってます。このひまわりは、立ち上げのきっかけとなった親友のイメージから作りました。そして、ハピマルもお邪魔しています^_^素人なので、プロのようには出来なかったけど、私なりによくできたかな??自己満足ですね^_^何よりモデルさんの子ども達が可愛い💕協力してくださったモデルさん、ありがとうございました😊活動が無事に続けられることを願って、来週からお配りします!!